31日

監督さん
>>俺の目線を入れる必要が無い件www
件と言われてもあなたがやったんでしょ!w




なりっとさん
>>>22日あやや紺会場推し
>>今度、またリボンの生写真見せてくださいm(_ _)m

ふっふっふっ、全員分買い揃えたいと言った自分の気持ちを理解していただけましたか。
川釻v釻从<その願い、叶えよう!
では次会うときにでも…。あれからさらに厳選して買い足していますのできっとご満足いただけるかとw




終われない夏休みさん
>>やっぱ都内に引っ越したくなるなぁ・・・・・
>>あ、日付も変わったので今年もヨロシクです♪

別に都内じゃなくっても神奈川・埼玉・千葉だって東京みたいなもんですよw
その残念さは九州内に留めておいてほしいものですが…w