ハロコン収穫

昨日トレポス石川さんをマーブルさんから1枚500円で買い取り。もう1枚はKYさんがくれた。


今日ハロショ行ったら、昨日とおとといも中野に行ってるせいで切符を間違えて買ってJR代(150円)が無駄に。
渋谷店(そこそこ混雑)で3,000円分購入。まだ欲しい写真あるからもう1,000円分買おうと思ったら、唯ちゃんのトレカ写真が既に品切れだったので萎えた。
写真の内訳はポストカードサイズ写真3枚(石川梨華1枚、三好絵梨香1枚、岡田唯1枚)とL版写真16枚(田中れいな4枚、松浦亜弥1枚、藤本美貴1枚、カントリー娘。1枚、あさみ1枚、里田まい1枚、みうな3枚、美勇伝1枚、石川梨華1枚、三好絵梨香1枚、岡田唯1枚)。
トレカサイズ写真は新垣里沙夏焼雅菅谷梨沙子をそれぞれ1枚もらってきた。今の第3弾と次の第4弾には欲しいメンバーがあまりいないから第1弾のときに買い惜しみしないで色々もらっとけば良かったな…。あ、交換には応じますので。りしゃことか出せます。唯ちゃんください。
渋谷店で買ったんですけどこの時の店員があまりに遅くて遅くて…。
動きが遅いんではなく、わざわざ時間がかかるやり方で写真並べたりするんですよね。
写真とレシート確認したあと袋に入れる時も、1枚1枚手前に持ってきて回収みたいな。しかも順番めちゃくちゃ。1列ずつ横に滑らせて回収すれば3回の動作で済むというのに。
よほど自分でやるからいいです、って言ってやろうかと思ったw
で、石川さんのバースデー写真買い忘れたのに気づいて原宿店(客は4,5人)に移動してそれだけ購入。トレカサイズ写真は全て配布終了とか…。


中野に移動して、ミニフォトフレームのあやや写真をなまずさんから500円で買い取り。
トレーディング物は買わないつもりだったけど、ハッピーピンポス(2006年に出たトレポスがランダムで10枚入って2,000円)というナイスなものが売っていたので購入。
内訳は、亀井絵里レインボー7)、道重さゆみレインボー7)、熊井友理奈ワンダフルハーツランド)、清水佐紀(文化祭)、嗣永桃子(文化祭)、飯田圭織エルダークラブ)、安倍なつみおとめちっくBank)、大谷雅恵エルダークラブ)、松浦亜弥(OTONA no NAMIDA)、松浦亜弥(進化の季節)。
上々。



あ、中野に3日間行ってたのにブロードウェイ行くの忘れてたよ…。
誰か今回のみうなトレポスとかあったら買っといてくらさい。去年は1枚300円くらいで売ってたけど。高かったらいいです。
明日は福岡に帰ります。