同窓会

高校の同窓会に来てます。
さっきまで実家でリボンの騎士第1幕を両親に見せてました(笑)
今日はたぶんパソコンできないので、明日の夜できなければ火曜までパソコンに向かえないのでエルダーレポはその後ということに^^;
とりあえず言えるのはめっちゃ楽しかったってのと遠征することにしたってこと。




20:00
同窓会終了。
これから二次会ですw

なんか…カラオケなの?(汗
この人数だったらボウリングとかの方がいいような。でもみんなスーツだからなあ。




23:30
二次会終了。
なんか誰かが娘。メドレー入れてて。で、ちょうどマイクが回ってきたので全部歌っちゃいましたw
そしたらその後にも、あやや歌ってーとか言われて桃色片想いとLOVE涙色歌わされてある意味大人気でした(涙