成人式

マリンメッセにいます。
最近少子化だし福岡市の成人は1万人くらいかな〜?と思っていたら、1万7千人いるらしいです(汗
その人数はマリンメッセでも厳しいのでは…?まあロビーが人で埋まってるだけで会場内はそうでもないんですが。
式は…いまいちですね…。というか音がちっちゃくて聞こえないから推せないw
華丸大吉が出てきた時に後ろの方にいた人達の半分くらいが一斉に前に移動しだしたのが面白かったですw




18:40
式の後、友人達と天神でラーメン食べました。
とんこつラーメン食べたのはかなり久しぶりだったからか美味しく感じましたw
今は福岡空港です。これから飛行機乗ります。




20:40
羽田に着きました。
ここからいつもは京急を使うんですが、今日は祝日でモノレールの方が安いので浜松町からJRに乗ります。
3日間スーツ着てばっかり(今も)で疲れました…。式を日曜にやってくれればいいのに。式の翌日も容赦なく授業があるので強行日程を組まざるを得ないんですわ。