あさみ・みうな卒業企画 再追加情報

先月書いたこと(その1その2)も合わせてお読みください。



企画スタッフが、石川梨華卒業企画を手がけた方から14日に色々アドバイスしていただいたとの事です。
その中でサイリウム配布の話が出て、武道館では外での配布がほとんど出来なかった。
そのため大人数のスタッフでサイリウムを小分けにして、会場内でそれぞれブロックごとに配布を行っていた、との事でした。
横浜アリーナでも同じような状況になることが用意に推測できます。
武道館ですらそんな状況なら、あんな狭い敷地しかない横アリではなおさらです。



そこで、
1月28日夜公演に参戦する人で、会場内でのサイリウム配布にご協力していただける方を募集します。
我こそは、という方がいらっしゃいましたら是非コメント・メール等で早めに知らせて頂ければと思います。
ご協力よろしくお願い致します。