遠征往路

昼前に新宿でバスに乗車。
東京駅を経由して30分前くらいに首都高に乗りました。
東京の首都高はけっこうアップダウンあるんですね。福岡はフラットなのに…。沿岸走ってるからですけどねw


バスなんですが、金曜の夜行はやっぱりかなり埋まってる上に高いので、金曜もフリーな自分は昼のバスで行くことに。
軒並み4,000円超えの中、3,500円でしかも広いやつがあったので迷わず選びました。
そしたらなんとこのバス唯一の空席が自分の隣とかw 推せる!w
毎度ながら昨日はほとんど寝てないので今から寝ます。




18:00
定刻通りに名古屋駅到着〜。
車内ではあまり眠れませんでした…。普通より広いしリクライニングを一番深く倒してたんですけどね。揺れるからでしょうか?
飛行機使う時は、離陸前から爆睡で着陸の衝撃でやっと目を醒ますみたいなあややと同じようなことをやってるんですけどw しかもリクライニングとか全く倒さずにw
さて、これから2時間何をしよう…。どこに何がありとかさっぱり知らないもので。