遠征行動録

19日(金)
昼前に新宿を出発。どうせ新宿行くなら会社で給料もらって行きたいところだったけど、午後にならないと払ってもらえないので回避。
道中はあまり眠れず。
午後6時名古屋駅到着。
とりあえず最初の1時間は名駅周辺&地下街を歩き回る。その後は本屋で立ち読み。
せっかく名古屋に来たんだしどこか観光していきたかったところだけど、時間が時間なもんでダッシュ滑走名古屋キャッソーもとい名古屋城とかも入れる時間過ぎてたし仕方なく。
これじゃ人の事言えんなあ。
8時に仕事帰りのたしぎさんと合流し、名鉄でたしぎ邸へ。
たしぎさんの部屋は…まさにパラダイス(笑)
そこそこ大きいテレビにHDD&DVDレコーダーにパソコンに押入れいっぱいのグッズとか写真に加え、棚にはCD・DVDと写真集……社会人のなせる業です。
石川さんの卒紺DVDを見たり写真の整理とかしながら2時ごろまで雑談して就寝。


20日(土)
11時にたしぎさんと名古屋ハロショへ。
Leaderさんとblue_kさんと合流し地下へ入ってみるも、行列が3時間かかりそうなほど並んでいたので諦めて外へ。
少し早い昼食を取り、その後は4人でカラオケ3時間コース。
ヲタカラなのかそうでないのか微妙な雰囲気でしたが、自分が歌える曲はハロプロ曲しかないので。
昼公演が3時開演なので、一足先に切り上げて2時45分に名古屋市民会館到着。
昼公演の最後、Thanks!でアヤカさんを見てたらしばらーく目が合っていた(気がする)。
昼公演後はカンヲタ界隈のところで過ごす。
トレポスを2枚買ったらあーさと斉藤さんが出た。みうなちゃんのは中野行きゃ売ってるかな。
夜公演では後ろの席が監督さんだった。最後のほうで監督さんのみうなボードに向かってみうなちゃんが手を振っていた。
夜公演後は会場の敷地を出たところでソフィオさんと会った。駅に向かうソフィオさんと分かれ、自分は飲み会へ。
前述の3人とblue_kさんの連れの方を合わせた5人で飲み会。
帰りのバスが10時半発なので、自分はここでも一足先においとまする。


21日(日)
朝5時に新宿到着。
帰りもあまり眠れなかった。一番眠れたのは時間調整で40分くらい停車していた時。やっぱ飛行機が一番かと。
帰ってから夕方まで寝る。ハロモニ。の開始時間に一旦起きたが、録画かけてるし寝ることにした。
何も考えたくない時は寝るに限る。