TOP画像変更

ブログの場合はタイトル画像とした方が適切なんではなかろうか、とも思ったけどまあいいや。
ということで画像を変更しました。
携帯の方はこのリンクに飛べば見れます。
ホントは変えたくなかったんですけどね…。
あと1週間切ったんだと否応無しに感じさせられるから。自分で変更してるんですけどね。
3種類作ってみたんですけど、一つ目は単独ライブの3人がピースしてるライブ写真を使ったやつで、これとどっちにしようか迷いました。
2つ目が採用したやつ。アルバムの裏のジャケ写です。
3つ目はアルバムのCDの下に入ってる画像。3人がこっちに向かって手を振ってる画なんですが、切なすぎるのでボツにしました…。
まったく時間が過ぎるのが早すぎる。試験のことなんか考えてる場合じゃないってのに…。