ロック

後藤真希メロン記念日がバンドを従えて登場!!
ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!


後藤真希メロン記念日がバンドサウンドで魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ!
さらに日替わり曲もある、見所満載のライブです!
オープニングからエンディングまで盛り上がること必死のこのライブを、絶対に見逃すな!!

生演奏をバックに歌うコンサートは今までいくつかあったけど、だいたいは聴かせる曲で。
「ロックでパワフルな」ということは弾けまくりの曲が多そう(全部?)なので今から楽しみです。
「ライブ」と断言しきっちゃってるから、過去2年間のようなレビュー(芝居)部分はないってことですかね。あるいは混ぜてくるのか。
初日見に行くんですが、確実にネタバレなしというのが魅力ですよね。という理由で去年から初日ばかり見に行ってる自分。
チケが届くのは今週末あたりですか。オンステージは今週末の傷を癒す傷心ライブになりそう。