証明写真

大学生協の前に機械があるので、授業終わってから所用で一旦家に帰った後、撮影→それ持って役所へ。
の流れになるはずでした。
いざ機械の中に入ってみると、千円札入れるところがありません。
小銭が無いので、仕方なく自販機で飲みたくもない飲み物購入…。
もう1回機械に入って小銭入れたらそのまま出てきました…。
よく見ると営業中のランプが消えてて準備中のランプが点いてました。
準備中って何の準備だよ!故障中の間違いだろーーー!?
ここ以外に機械があるところは家の最寄り駅のしか知りません。
仕方ないから学校近くの駅の周りとか役所の周りを探してみたけど見つけられず。
ということで今日は住基カードの申し込みできませんでした。
あの機械使えねー。


その後は学校に戻って月曜提出のプログラミング課題を終わらせました。
無い知恵を絞ったら、授業時間プラス3時間で終わりましたよ。普通に遅いんですけどね。
日曜は千秋楽終了後、悲涙会と称するオフ会が朝まで行われるらしいのですがどうしようか。と迷い中なので課題は今日中に終わらせておきたかったのです。
欠席より課題出さない方がやばいですから。何をどうやったらいいのか全くわからず、出せないことも多いですからね。
まあ翌日の火曜に期末テストがあるんだけどw しかも超苦手科目w


あ、証明写真は帰りに撮ってきたので、明日の朝にでも役所に行って申し込みしてくる予定です。
しかし見れば見るほど変な顔だよな。