プレゼント

さっき封筒が届いたんですよ。


あややの直筆サイン入りポラキタ━━━━━━从‘ 。‘)━━━━━━ !!




あややがGyaOの「ミスマガ!」に出た回のプレゼントが当たりました!
実は先月の22日に当選メールが来まして。
応募時に入力するのがメルアドだけなので住所氏名を返信しろってやつですね。
即返信したんですが、何の音沙汰も無く年が明け…。
ひょっとしたら返信が届いてないんじゃないかと思い、当選メールの送信から2週間経つと当選が無効になるって書いてあったし2週間経つちょっと前にもう1回メールを送りました。
そしたら

ミスマガ松浦亜弥サイン入りポラロイド 1名」
の発送につきまして、御氏名のサイン手配にて遅れております。

って返ってきまして。
直筆確定キター!ですよ。
プロフィール画像美勇伝ポラが当たった時は、「名前のところは雑誌社の人が書いてんじゃね?」とかなり疑っていたんです。
だって名前以外のサインとかのところは既にポラに書いてある状態で紙面に載ってますからね。
「名前入れるためだけにわざわざ雑誌社まで来させないでしょ」とか思ってたんですよ。
そしたら上のメールが来ましたからね。こういうのってちゃんと本人に書いてもらってるんですね〜。
一昨日でハロコンが終わったから、昨日書いてくれたんでしょう。
ポラに指紋が2箇所ついてるんですけど、あややのかも?と思ってしまって拭き取れない。指紋だけど。
あややありがとー!



ところで自分はこの時のヤンマガを買ってないので見たことありません…。なので、誰か持ってたら見せてくださいw
同時期の少年マガジンにもあややがグラビアで載ってて、こっちは持ってるんですけどね。拾ってきたやつですけど。