27日

現在咳がひどいです。みっつぃ〜握手までには治さねば…




KYさん
>>横アリ初日お疲れ様でした!
>>セットリストとかありがとうね♪
>>今日もやること沢山だし、明日に向けて本当にもう色々なことがありすぎると思うけど、
>>泣いても笑っても明日。
>>明日また会場で!

セットリストはいつもはたいていどこよりも早く上げられるんですが、今回はハロコンだったためか、アップした後にセンランとか楽宴見てみると自分がアップした時間よりも早く詳細なセットリストが上がっていましたw
27日の夜は寝落ちしてしまって予定が狂い焦りましたw
細かなことは追々書いていくつもりです。
週末また品川で!w




men's6さん
>>お疲れ様でした。
>>まさかあんなに席が至近距離とは…。
>>明日は是非とも晴れの舞台を飾ってください!

近かったですよねー!
過去2回のファミ席は遠かったので動けない&遠いの二重苦で苦しみましたが、今回のような感じならファミリー席でもいいかなって感じです。
サイリウム企画は無事成功を収められました。




マリオ氏さん
>>今日は代行ありがとう。感謝します。
>>あー明日が楽しみ!
>>昼公演終了前にはいけると思うのでよろー

飛行機の遅延災難でしたね。
でも自分たちも昼公演後の大混雑で4時までには集合場所まで辿りつけなかったし、それにコンサートに遅れたわけじゃないので…、あ、若干道を間違えられてましたがw
とてもいいコンサートだったのでたった3公演しかないのがむしろもったいなく感じました。