28日

帰宅してちょっとだけ横になるつもりが、結果的に6時間以上も爆睡してましてさっき起きました。
住基カードを手に入れた司馬です。こんばんは。
ということで今日はもう時間が無いのでコメントレスだけ。




>英国人さん
>>私も見に行ったのですが、人が落ちたのは気がつきませんでした。ただ、係員のお兄さん3人が開演数分前にこそこそ耳打ちして、驚いた様子をしていたので、どうしたのかなあと思っていました
知り合いが目の前で目撃してしまったようでけっこうショックを受けていました。
これからしばらくは2階最前とか3階最前は着席しての観賞になるんでしょうね。ファミリー席にしてしまえば問題ないですが。




>南雲さん
>>サイリウム企画成功おめでとう(^^)
>>最後は早々に失礼してしまいましたが、自分も少しでしたが協力出来てよかったと思っていますよ(^^)v
>>それでは司馬さん始めこちらを読んでおられる企画スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

上手くいってホントによかったです。
少しだなんてとんでもないです。あんなに手伝っていただいて感謝しています。





hottaさん
>>卒業式成功おめでとうございます!!
>>あさみとみうなを盛大に送り出すことができてよかったなぁと思いました。こんこん出演のサプライズもありましたしね。本当にお疲れ様でした!

ホントにあそこまで上手くいくとは思いませんでしたよ。
歴代レンタルメンバーが揃ったのにはびっくりでしたね。




KYさん
>>本当に素敵な卒業式になったよね。
>>きっと、いや、間違いなく彼女達にとっても素敵な思い出になってくれたことと思います。
>>企画の宣伝とか色々と本当にお疲れ様でした。
>>最高の結果が出せて本当に良かったね^^
>>自分も少しでも力になれたことを本当に嬉しく思います。
>>またこれからも頑張っていこうね。

始まる前は不安だったのですが、サイリウム配ってる時も皆さんホントに協力的でヲタの温かさwを感じられました。
美貴親の方々を引き連れて手伝っていただきありがとうございました。




てんさん
>>土曜日連番、そしてサイリウム企画御疲れ様!!
>>綺麗で盛大な卒業式となって本当に良かったよ。
>>準備とか何も手伝えてあげられなかったけど、微力ながら企画に協力できた事を
>>喜ばしく思っています。
>>そう思えるのも司馬君達企画に携わった方達の存在あってこそ。
>>本番までの苦労が報われて成功裏に終わって良かったです♪


>>あと土曜の連番、ありがとうございましたm(_ _)m
>>ファミリー席でも凄い高まりましたよ(^^)
>>今度は一般席で連番しましょうね。
自分は企画スタッフの欄に名を連ねただけのようなものなので。
連番はこちらこそありがとうございました。
動けなくてもあそこまで近いと楽しいものですね。って途中からガンタンク状態でしたがw




ogriさん
>>一致団結してあーさとみうなにあの光景を見せてあげることが出来たこと。そして無事 卒業を見届けることが出来たことが企画して大成功だったのではと思います。
>>あの景色はファンの胸に、あーさとみうなの心にきっと残る出来事でしょう。
>>素晴らしい企画を進められた司馬さんをはじめ、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

お礼ならあさみ・みうな両人に言ってあげてください。
二人がこれまでに頑張ってきたことゆえのあの結果だったと思いますから。