モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント@品川ステラボール

17:00の部に入ってきました。
kenkenさんと番号が近かったので同じところで見ることに。




17:00をちょっと過ぎてからイベント開始。
まずみっつぃー登場。
自己紹介の後によっすぃ〜と小春ちゃんも登場。
オーディション〜横アリまでをまとめたVTR。
その後ちょっとトーク
(0^〜^)<久住の時は特技がバレーボールってことで期待してたんだけど、ハロモニ。バレー部とかでは全然だった
(0^〜^)<今まで何人も新メンバー見てきたけど、バスガイドみたいなしゃべり方してた子初めて
メンバーから質問VTR。
从 ´ ヮ`)<愛佳ちゃんの特技を教えてください!
从=´┴`)<水泳部に入ってたんで、水泳です
从=´┴`)<カナヅチだったんですけど、50mクロールで泳げるようになりました
(0^〜^)<久住は沈んでくんだもんね
その後、3人で会場に隣接している水族館に行った話。(昼と夜の間?)
リo´ゥ`リ<紺野さんもいました
という発言は、予想通り魚のことw ふぐ科のなんとかって魚がいたらしいです。
再び質問VTR。
ノノ*^ー^)<大好物を教えてください!
从=´┴`)<苺でーす
流れで他の二人も好物を言うことに。
リo´ゥ`リ<お菓子の梅干
(0^〜^)<一人鍋
その後またちょっとトーク
(0^〜^)<春ツアーがすごい楽しみ。みんな来てくれるよね?
リo´ゥ`リ<光井ちゃんのお手本になるように頑張ります!




握手会
右から久住小春光井愛佳吉澤ひとみ
自分の時は準高速って感じの速さでしたが、けっこうむらがあったようです。


対小春ちゃん
(;司Д馬)<バラライカよかったよ!
リo´ゥ`リ<ありがとうございます!
……カレーキラリのことネタにしようかなと思ってたけど、イベント始まったらそんな考えはどこへやら。


対みっつぃー。
(;司Д馬)<…………。
从=´┴`)<…………。
(;司Д馬)<…がっ、頑張ってね!
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が流れてたからって握手直前まで踊ってたのがいけなかったのか、何も言えず…orz
みっつぃーかわいいよみっつぃーとか言えばよかったな。割と本気で。
みっつぃー可愛いな〜w


よっすぃ〜
(;司Д馬)<5月まで頑張ってください!
(0^〜^)<はい、ありがとうございます。




こんな感じです。