6日

あ、明日の食料を確保し忘れてた…。




マリオ氏さん
>>え?夜もレス来たの?いいなwこっちは近くで見れたけどレスは無かったwまあキッズとかエッグとかいっぱい間近で見れたから(ry
>>千奈美にお花代は相殺って事でw
>>例の件昨日メール送ったのに今日返事が来てない。
>>とりあえず返事しろと言いたいのだけど・・・

8日に書いたように、最後の最後、花道をメインステージに向かって歩いてる時にレス来ました。
まあこれで卒業する人に、ましてリアルに好きな人にそんな時にレスもらうのも虚しいですけどね…。
花代はカンヲタの方は一人頭300円なので全然相殺になってませんって。じゃあいずれ何らかの形で相殺させます。
花の写真見ましたよ。メールどうも。あんな風になってるとはw