石川梨華写真集『Oui,MonAmour』ベストカットグランプリ

今日は歯医者の帰りに「アロハロ田中れいな写真集」を買ってきたのですが、それについては何も書きません。悪しからず。

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]


从 ´ ヮ`)<買ってね!








さて、はやひでさん主催のこの企画の投票が今日まで延長されたそうなので、駆け込みで投票したいと思います。

1位:5点
№53 P57 後ろ姿

2位:3点
№100 P76 水色衣装

3位:1点
№4 P4-5 タイトルカット

3つまで絞り込むのは楽だったんですが、その3つはどれも甲乙つけがたく…。
ですが過去に何回か書いたと思うんですが、自分は「可愛い石川梨華」よりもかっこいい、もとい「カッチョイイ石川梨華」に魅かれるんですよ。
なのでこのような結果とさせていただきました。
屹立したその後ろ姿、その背中に、この人について行こうと思わさせられるんです。