ラジオ公開録音

3/1(木)収録 安倍なつみ出演「au MUSIC FIESTA from KDDI DESIGNING STUDIO」観覧募集


日時/3月1日(木)18:00〜
場所/東京 原宿 KDDIデザイニングスタジオ 1F
ゲスト/安倍なつみ


毎週今注目のゲスト迎えて公開収録でお送りする
au MUSIC FIESTA from KDDI DESIGNING STUDIO」。
今回はゲストにニューアルバムがリリースされる「安倍なつみ」さんをお迎えします。


この公開録音を着席でご観覧いただけるスペシャルシートに40名様、立見席に60名様を抽選でご招待します。
たくさんのご応募、お待ちしております。


なお、「当日立見整理券」も配布いたします。
詳しくは「当日立見席について」をご参照ださい。


※「アーティストへの質問」は当選した場合、会場で直接アーティストにしていただく場合があります。ご了承ください。


【当日立見席について】
公開収録当日、「当日立見席整理券」を配布いたします。
 配布場所 KDDIデザイニング・スタジオ 3階
 配布時間 12:00〜   配布枚数 40名分

http://fiestaharajuku.jp/2007/02/post_132.html

はい、去年の10月ごっちんが出たときに見に行ったやつですね。
その時は抽選漏れしたので当日立ち見で見たのですが、それでもめちゃ近かったですよ。
平日ですが、誰か一緒に応募しませんか?
そういえば去年はなっち紺に行かなかったな…。一昨年の秋ツアーは見に行ったけど。
でもあの時はみうなちゃんというフィルターかけて見てるわけで(みうな紺とか書いてたくらいだしw)1回ちゃんと見てみたいとは思う。
誰か春ツアーのチケ余らせてないかな。
そういえばなっち推しの知り合いっていないな。あっちゃさんぐらいか。