恋サルプレシーズンマッチ

果たしてガッタスメンは出るんでしょうか。随時追記していきます。
ワンセグ枠で入場するのは30〜40人というところか。
列に並んでたらYJの松原渓が電話しながら普通に階段上がってきてびっくりしたw
仮設席は無し。北側の席は封鎖されてる。
モニターには恋サル選抜の他に恋サルBLACKという文字が。これがチームXか?
入ったらYJとミスマガが練習していた。時東ぁみがキックの練習してたけどそんなに上手くないね。(上手くないから練習するんだけどね)




Team good vs chakuchaku J.b.
前半0 - 1


後半0 - 2





南葛YJシューターズ vs ミスマガジン
前半1 - 0
練習の時(〜16:00)にはいた時東ぁみがいないのはなぜ?
そういえばフットサル用のじゃなく普通の眼鏡してたな…。
ゴレイロ中澤優子がやってます。ゴーグルしてるけど時東のか?


後半1 - 1
合計2 - 1
松原渓はやっぱ上手いなあ。





XANADU loves NHC vs FANTASISTA
前半3 - 0
2点目は松本美佳里が豪快に決めました>マリオ氏


後半0 - 0
合計3 - 0





carezza vs TEAM dream
前半1 - 0


後半3 - 1
合計4 - 1
いい試合だったけどdreamはやっぱ練習してないからですね。





19:25
恋サル選抜は番組の時のメンバープラス3人マイナスまいちん。


チームXは恋サルBLACK。フジの本田アナが恋サルに仕返しするために組んだチームだとか。
カレの小島くるみ。チャクのあじゃ。ザナの中村。ファンタの佐々木。チャクの三宅梢子。チャクの丸居。ドリの高本彩宇津木めぐみ




19:42
タイムアウト中に一芝居あって、小島が選抜に寝返りました(笑)




本田コールが起こって本田アナがコートに入りましたw


恋サル選抜 vs 恋サルBLACK
(15分一本勝負)
1 - 3
小島が決めた後試合終了。





次回のスフィアリーグは5月4日に有明コロシアムで行われるそうです。
ガッタスはどうなるのか知りませんが。






ガッタス出なかったのでタイトルをいじりました。
南側の席だけ使っていたので、客入りはいつもの3分の1くらいでしょうか。
でも後ろの方の席とかの人は、おそらく自分たちと同じくもしもの可能性を期待してきていた人たちでしょうから、今日出場した8チームだけだと客入りは今日の半分以下となるでしょうね…。
5月4日は石川さんとのんちゃんは舞台あるしよっすぃ〜卒紺直前だしガッタス参加できないんじゃないの?