22日


GPさん
>>ためになる考察ありがとうです
>>実際自分でもっているポラのみーよのサインはホント何がなんだかww

正直、考察書くの疲れました(笑)
ポラのサインもひどすぎますけど、ハロショ写真とかのサインでも何気にひどいのありますよねw




なりっとさん
>>三好ちゃんがいっぱいで楽しかったです。(そこかよw
>>“713”が書いてあったら本命で、書いてなかったら義理ということで理解しました(笑)
>>ぐちゃぐちゃなみーよサインも、結構好きだったりしますが(素)

もうバレンタインは終わりましたよ?w そんならこれからは全部本命じゃないですか(笑)
みーよのサインは「ぐちゃぐちゃ」というより「ぐじゃぐじゃ」って感じがしますw