26日


men’s6さん
>>実況&観戦お疲れさまでした。
>>慌ただしい時間の中での移動もご苦労様です。
>>ガッタスの今後は不透明ですか‥。

自分は試合結果と簡単な感想(というか思ったこと)くらいしか書いてませんから^^;
出場メンバーの名前もまともに把握してない自分は、更新しながらモーニング狼。さんや霧香さんの更新を見ていてすげーと思ってました(笑)
まあ今回はガッタスだけじゃなくアサイ・蹴竹・四谷も出ていませんでしたから。
とはいえ次回の日程からして不透明なことに変わりはないのですが。




マリオ氏
>>美佳里可愛いよ美佳里!
>>おやすみかりぃ!

ちょw なに新語作ってんのよw
新体操キッズコンテストといいホントに気の毒な人ですね(涙