巡礼

今日は隣町で行われるシークレット・フェスタ、ではなく都心の向こうにあるれいなガストに巡礼してきます。
紆余曲折あって参加者が大幅に減ってしまったのですが、あまり大人数で行くのもあれなのでちょうどいい人数かもしれないです。
途中で渋谷に寄って、またGAM広告を撮ってくる予定。
昨日フットサルやったせいで足が筋肉痛(;´Д⊂)




15:50
渋谷を出て現在乗換え待ち中。
書店でBEST SHOT買おうとしたけど置いてないとか(;´Д⊂)




17:50
ガスト到着〜。
南雲さんに車に乗せてもらったので交通費が半分ですみました♪
ちょうど別動隊も合流したので今から入店します。




21:50
巡礼終了〜。
店に4時間もいたのかw
帰りも人に乗せてもらえることになりました♪




23:30
帰宅。
家までたくりんた〜さんに送ってもらいました。ありがとうございました!
写真は明日にでもアップします。