うたばん収録

KYさんと連番で行ってきました。
予想通り歌収録だったんですが…、ヲタ200人はあやみきが歌ってる後ろで盛り上げ係でした。
つまり晒され祭決定www
スタッフからはとにかく盛り上がってくれとか言われるものの、「LU LU LU」でどう盛り上がればいいの?と戸惑うヲタ一同。
そんな状態だったので1Take目は微妙だったのか、結局2Take撮って終了。
1Take目撮った後に 从‘ 。‘)<今日平日ですよ(笑)
2Take目撮った後に 川釻v釻从<ちゃんと仕事行くように!
自分らはあやや側で見ていたのであややがよく見えました。と思うのは自分があややばかり見ていたから?(笑)
当たり前ですがちょー可愛かったです(照 もちろんミキティもですよ!
千奈美に22日のとくばんで放映されるとのことです。
これは必見だな!(号泣