写真一覧

絶対数え間違ってると思いますけど、一応今現在持ってる写真を全部数えました。
最初は表にしようとしてたんですけど、どうやっても見にくくなるんで結局元に戻しました。1時間の苦労が…
持ってる枚数は、上位のメンバーに関しては自分の興味・関心にだいたい比例しているような感じです。
今「推しについて」ってシリーズを書いたり書かなかったりしてるわけですが、まずはこの枚数一覧から自分の偏向度合いをそれとなく感じ取っていただければと。
なお会報写真をけっこう買っているので、昔からいる人や人気が高い人(後浦なつみの3人とか)の写真はそれなりの枚数が自動的に入ってくるので、その分は差し引いて考えてもらいたいです。
こんまこやカントリーの3人の写真も卒業直前にそれなりに必死に買ってますし。
L版だけで見ると、上位10人は

1位 石川梨華 243枚
2位 みうな 168枚
3位 小川麻琴 84枚
4位 松浦亜弥 71枚
5位 後藤真希 56枚
6位 安倍なつみ 49枚
7位 田中れいな 48枚
7位 三好絵梨香 48枚
7位 岡田唯 48枚
10位 紺野あさ美 40枚

↑こんな感じです。
ごっちん・なっち・こんこんよりかはミキティとかの方が興味関心は上なんですけど、写真はあまり買わないメンバーとかもいますので…
まあ他は概ね上みたいな感じであってると思いますw

L版写真(カッコ内は去年)


2L写真


ポストカードサイズ写真


トレカサイズ写真

合計…42枚(15枚)




公式or非公式未確認写真*2…15枚
非公式写真*3…2枚






写真合計1905種1940枚(959枚)

*1:全員ではない複数人で写っているもの等

*2:自分で買ったものではなく、さらに写真下部に文字が入る前のものなので確認不能

*3:露店で買ったわけではなく、撮影可能な催しで知り合いが撮影してきたもの