ハロモニ@

先週がアレすぎたからかもしれませんけど、今日のは普通に見れたような。
ハロプロ!ちゃんねる。での美貴様とエリザベスキャメイヌというシチュエーションが再現されてましたねw
へそまがり・まづいやは亀有駅の南側、目的地のウインドサンプルまいづるは北側(足立区)にあるみたい。
ウインドサンプルまいづるのページを見つけたので引用。

テレビ東京ハロモニ@」(新番組) 食品サンプルまいづる工房に「モーニング娘。」が全員集合!なんと原宿で有名なあのク○○プのリアルサイズ食品サンプルを造っちゃいます!さて、そのできばえは・・・?番組を見てのお楽しみ♪

食品サンプルグッズ専門店まいづる

今日早速巡礼に行ってる人とかいるんだろうなw
で、番組内でスタジオライブはやることがわかったけど、依然ハロモニ@SNSの情報は無し…。