新曲イベ

○日付 : 4月29日(日)
○東京 : ディファ有明

開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳


○大阪 : 大阪国際交流センター

開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳
2回目 18:15 19:00 <出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html

ああー、みきれなが離れたorz
両方に応募する余裕はないのでBチームに応募したいと思ってますが、それ以前にCDを買えるか、さらにそれ以前に資金を捻出できるかが問題です…。
出費の予定は確定してるものばかりなのに収入の目処が立たない。
今仕事がないんです。まあ平日は諦めてますけど土日も全然だとどうにもこうにも…。
で、結局仕送り頼みになっちゃうわけで。絶対ねえ、仕送りの額多いと思うんですよね。でもバイトだけだったら確実に今までのヲタ活動のペースは維持できてないわけで。
今週の土曜も℃-ute紺に会場推しすることになりそうだし…。ある人から「会場推し大手なんだから来ないとは言わせない」とか言われたもんw
まあ会場推しだけならいいんですけどね。問題はその後ヲフ会とかあると、現在財布の中身が千円札4枚な自分にはかなり辛いわけですよ。Suicaには60円しか入ってませんw
バイトで稼いでるときも結局は仕送り使ってるんですけどね。なんていうか、本質的には変わらないんだけど気持ち的に。
ってかディファ有明って横通ったことあるなw(謎
握手会の話に戻りますけど、当たったら当たったでれいなとみっつぃー以外と何話せばいいんだって話ですよ。
れいなには逆にたった一言くらいしか伝えられない時間で何話せって話ですよ。
なんかねー、近くで見たい!と思える人はそこそこいても、握手したい!何か伝えたい!と思える人はごく少数なんですよね。
メロンとか中澤さんの場合は逆に、ライブで楽しめれば、歌が聴ければそれでいいって感じです。もろ受け身ですね。
今回の場合はまあ興味・関心が低いってだけですけどね。がっつく人は多そうだから、それを利用してれいな・みっつぃーとたくさん話すか!(笑)