「アンフォゲッタブル」購入者応募抽選イベント@横浜BLITZ(4回目)

先週の話ですが、ムメ推しの自分は当然のごとくナビゲーター村田めぐみな4回目に。
詳細は2106さんが詳しく書かれているのでそちらでw
約1時間ほどで歌も3曲しか歌わなかったのですが、実に楽しい内容で。
特に約7年前の「スキップ!」レッスン映像は大爆笑でしたw
他の3人は赤い服着てるのに村田さんだけベージュでw
一人だけ振りがまだ完璧ではないらしく、他の人をちらちら見てたり振りがワンテンポ遅れたり、立ち位置ずれてて慌てて戻ったり痒いのか耳を触り始めたり(笑)
もう会場&メロンの3人は大爆笑も大爆笑w 涙が出るほど笑いましたw
あの映像はDVD化しろとの声が客席から(笑) 是非やってくださいw