新リーグ

すかいらーくグループリーグ ガストステージ
5月12日(土) 千葉・幕張メッセ イベントホール 開場13:00 開幕14:00


<参加チーム>
Gatas Brilhantes H.P.ハロー!プロジェクト
adi-UNIT5(adidas
EMULSIONS(資生堂
SAMURAI CREW日本航空
※エキシビジョンマッチ参加 Little Gatasハロー!プロジェクト


<試合方法>
全4チームによる総当りのリーグ戦(全6試合/前後半8分、ハーフタイム3分)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html

また、どうチームに新加入するメンバーも発表。
清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華の9名が加入する。

ゲキサカ(携帯専用サイト)

9人が昇格ということで、エキシビジョン参加のリトルには誰がおんねんって感じがするんですが。残りの7人?
で、試合には相手が必要なわけで、どことやるの?紅白戦?昇格組と試合?
MIX GATASに参加していなかった愛理ちゃん・雅ちゃんが入ってるのは意外でした。
あれから8ヶ月経ったわけですが、実力はどの程度上がったんでしょう。8ヶ月前に見た感じでは、舞美ちゃん茉麻・梅さん・ちなこ・武藤の5人はしっかりやればそこそこいけそうな気もしますが…。
個人的に、めーぐるが抜けたのはちょっと痛い気がします…。
まあ自分は見に行かないんですけどね。
石川さん出ないし…ガッタスについては最近義務的に見に行ってる感じがしてきたのでちょっと離れてみようというのもある。
それに当日は予定があるわけではないんですが、資金的に追っつきません(なっきぃ
学校で授業が詰まってるのとプログラム組まなきゃいけなくて、平日は毎日夜まで残らなきゃいけないような状況で。
で、休日は5月19日〜6月16日まで5週間連続土曜が埋まってる(みよゆいパシイベが当たれば6週連続)ので、その現場や巡礼先で費やす費用を稼ぐためにバイトも極力やらなきゃならず、そうすると自動車学校なんて行ってる暇ないわけでw
あと幕張は遠い!w
というわけで見に行かれる方は応援頑張って下さい。