23日

ハロコンのことは明日書きます…。




かしましさん
>>昇格組に関しては、人気と実力を総合的に評価して…ってな感じもしますな。特に雅ちゃん愛理ちゃんってどう考えてもフットサル得意ではなさそう…(やる気はあるのかも知れないですけど)。まぁ試行錯誤しつつ、新しいGatasを作ってくれれば。てか梨華ちゃんはその日出ないんですね。厳しそうだなぁ…。
>>司馬さんもお忙しそうですが、勉強はちゃんと頑張りましょうねw

14人中9人も昇格させてれば、適当な理由つけてもそれらしく聞こえるような気もしますw
既存の7人に加え、昇格の9人、さらに若干数のオーディション合格メンバーが入るとなると一気に大所帯となって、今までの人数不足が嘘みたいですね。
スケジュールが合わない人がいても十分に対応できるようにというつもりかもしれませんが、これだけの人数となると試合に出られない人も多くなるわけで。
そのうちいつの間にか数人抜けていたりしそうですね…。


12日は石川さんに加え、前日から始まる舞台で柴ちゃんも出られませんよ。
今日のことでのんちゃんも出られるかどうか…。


学校は、水木は多少余裕があるんですけどね。
ただ、プログラミングの課題が毎週出るんですけど自分苦手で…。
なので空き時間に計算機室にこもって組まなきゃいけないんですが、あれってひらめきとかも必要だったりするじゃないですか。
だから画面とず〜っとにらめっこ状態で一歩も前に進めなかったりする時もあるわけで…。
今日も2,3時間やってたんですがたいした成果は上がらないという…orz



追記
今思い出しましたけど、翌日の新人公演のためにコレティも出られません。

☆5月12日(土)の試合当日には以下のメンバーは欠場。
「現メンバー」 柴田あゆみ是永美記石川梨華
「新加入メンバー」徳永千奈美武藤水華

2/11 モー娘。らハロプロ軍団が新リーグ発足! [アイドル・タレント] All About