何日君再来

いい内容だったと思います。
ただ、また見に行くか?と言われると…。9,500円ですしねえ…。
とにかく終始駆け足な感じでした。
ところで石川さんの役は、テレサの身代わりとしてステージに出るという役なので歌ってる姿は全部口パクなわけで…。
その点は梨華ヲタにとって辛いところではありますね。
最後にカーテンコールがあったんですが、誰が何を言うわけでもなくひたすらお辞儀を繰り返すだけでちょっと拍子抜け。
初日なんだから筧さんだけでも何か話してくれればよかったのに。



で、石川さんが真横を通った件ですが。
自分の座席はXC列(3列目)の通路席でした。
舞台から客席の方に降りるちっちゃい段があったのは開演前からわかってたんですが、まさかねえwって感じで気にも留めてなかったんです。
そしたら中盤に差し掛かるあたりで石川さんが…。
自分の真横を通りすぎ、間を置かず戻ってきて再び自分の真横を通り舞台へ。
死にかけました。とか言ってw
いや、でもホントに息止まりましたし固まってしまいました。
3ヶ月見られなかったことの対価と考えることにしますw



いや〜、でもああいう石川さん好きです。
勝ち気というか引っ張ってってくれるような。
何回も書いてますけど、石川さんについては可愛い感じの時よりも凛々しかったりかっこよかったりの時の方が好きなんですよね。
石川さんに蹴られたいな…



そういえば今日は千葉から直接来たので、親が持ってきたお菓子を紙袋のまま持ってきてたんです。
なのでもしかしたら周りからは、鹿児島から遠征して来た必死な梨華ヲタと思われてたかもw