結婚報道

※再追記(24:04)
なんか違うなあと思った箇所を削除。


朝、天気予報を見ようと思ってテレビつけたらこのニュース。
寝耳に水にも程がある。
こういう時の反応は2パターン。
肯定し祝福するか、否定し拒絶するか。
今回の自分は後者。
ニュースを見て思い浮かんだのが、知りあいのののヲタ→ファンの集い中止→舞台降板。
飛行機代ふいにされて、でもそんなことよりものんちゃんの心配をしていた彼。同じような気持ちを抱いていたファンが全国にたくさんいたはず。
それでも、ファンの集いだけならまだ影響は少なかったはず。
だけど舞台は外部の色々な人が絡んでいるわけで、急な病気なら降板も仕方がないと思ってくれるかもしれない。
でもそれが実は妊娠によるものだったってわかったら、影響を受けた人たちの心象はどうなる?
今後の仕事、辻ちゃんだけでなくハロプロ全体が影響を受けることになるかもしれない。
他にもギャルルガッタスに…。
こんなこと他で腐るほど書かれてるのはわかってますけど。
あいぼんのことで辛い時期だったってのもわかってる。その時期を今回の彼が支えてくれたのだろうということもわかってる。
全て承知の上だけど。



フランツ「これは私だけの問題ではない。国と国との問題なのです!」



↑はちょっと違うかもしれないけど、こういうことも、自分の行動が周りにどんな影響を及ぼすかということも心に留めておいてくれればなあ…と思った。
これによりガッタスからの長期離脱はほぼ確定だろうし、来年の正月ハロコンなんてまさに出産前後で出られるわけがない。また全員揃ってはできないのか…。





最終的には許す(って言い方もおかしいけど)ことになるでしょう。
そりゃあののんちゃんが結婚して子ども産んで幸せになるんだ。祝福しないわけがない。


個人的に一つ。ハロプロには残っていてほしい。







追記
結婚することや妊娠のことについてはどうこういうつもりはないです。
むしろ好意的に受け取ってると思います。
あくまで問題は仕事に影響が出たこと。それも直前に。
だから普通に仕事をこなしている中で、ある日突然「結婚します!」だったら「おめでとう!幸せになってね!」だったはずです。