10日


KYさん
>>大丈夫か?とか失敬なw
>>美貴ちゃんは本当に笑顔増えたよね〜♪
>>凄く嬉しい♪


>>自分は明日会社からパク・・・(ry
笑顔増えましたよね〜♪
あまり知られてないかもしれないですけど、ミキティのこと普通に好きなので自分も嬉しいですw
で、B.L.T.U-17に夢中みたいですけどw新聞は手に入りましたか?
あと舞美ちゃんが出ているというフライデーもw って石川さんも載ってるんですか???



かしましさん
>>え、つーかこれじゃリトルなんて試合できないじゃない。人が足らない。
>>(リトルの出場可能メンバー:嗣永・熊井・岡井・萩原)
>>エキシビジョンでは昇格組から誰かがリトルに入るということなのかなぁ。ゴレイロも2人しかいないですしね。
>>あとエッグの田中さんは・・・・??

あ…ホントだ人数足りないや…
謎は深まるばかりですね。あと半日でわかりますがw


去年の夏MIX GATASを見にお台場冒険王に行って、その時ガッタスカフェガッタスリトルガッタスの各メンバーの顔写真が飾られていたのですが、その中に田中杏里のものはありませんでした。
ホントかどうかは知りませんが、知り合いは、高校受験があるから一時離脱してるんじゃない?と言ってましたが…。
新人公演の方には名前があるってことはリトルからは完全に抜けたってことなんですかねえ…?




men’s6さん
>>ゴンさんと仲良く連番してくださいな。自分も行きますので。
>>リトルはどこと対戦すろのか非常に気になります。

明日はなんだかんだでけっこうみんな来るみたいですね(ノ∀`)
エキシビジョンマッチはホント謎ですね。