新人公演〜さるの刻〜

この週末はどこにも行かずに家で美勇伝説の予習でもやろうかなと思っていたのですが、結局両日ともに現場参戦と相成りましたw
特に今日はチケットも確保しておらず、相場も定価の倍以上と聞いていたので、やっても会場推しだろうと考えていました。
しかし、チケ余るかもと言っていたマリオ氏さんから14:30に電話が。そのわずか十分後には家を飛び出す事態にw
渋谷に15:30前後に到着し、約30分後には開演という慌しいスケジュールでした。


内容は正直人数多すぎで誰が誰だかw みっつぃーがいなかったら絶対見に行ってませんw
公演の公式サイトの顔写真を見て一応予習はしていましたが、写真と実物はどうしても違うわけで。
ほぼカラオケコン状態なので曲に大いに助けられた形です。
途中のMCのところで身長別で4グループに分かれるところがあるんですが、140cm未満のグループの子達を見ているともう子ども子どもしていて死にたくなりました(爆
だってもろに子どもじゃないですか。一番小さい子なんて9歳ですよ。そんな子にがっつくいい歳した大人たち。ないわ〜。
まあそんなこと言ったら何歳までなら、何歳差までならいいのかって話ですけどw
みっつぃーは中3なのか…。6歳差…。うーむ。
リンリンも可愛かったです(ぇ


そんな週末はなぜだかいつも以上に疲れたようです。
2日とも睡眠時間は長めにとったのですが、今日帰宅してからあまりの眠気に2時間ほどごろ寝。
耳元で鳴る携帯にもまったく気づかないほどでした。どんだけ〜。