13日


マリオ氏さん
>>すみません140cm以下のうちの二人に高まりすぎてお手紙書きました(涙


>>しかし多少なりとも名前と顔一致している僕でも人多杉で推しメン見つけるのに必死だったから
>>興味ない人には誰が誰だかさっぱりだったろうねw
>>おまけに森咲樹ちゃん写真買うのに必死で昼公演後に馴れ合えなくて申し訳w
>>あのあいぼんTシャツで許して下さいw
うわ、よりによって一番小さい子だwww
というかそもそも140cm以下の5人が誰だったのかという問題がw
自分はみっつぃー目当てでしたが、それでも全員とか出てこられると度々見失いましたね。
2階逆最前から3列目だったからか、リンリン探したら肉眼じゃずっと追ってない限り判別不可能とかw
エッグで名前と顔が一致するのは26人中8人ですw
自分はまあ昼開演前に会えたからいいですけどゴン君とか会えたんでしょうか?
あいぼんTシャツは逆に持って帰って下さい(涙