ソロ写真集頻発

最初に出したのは梨沙子でしたっけね。これが去年の秋。
今年に入り、矢島舞美鈴木愛理夏焼雅と続き、そして嗣永桃子と。
予想外のハイペースぶりにベリキュー界隈をちょっと羨ましく思ったりw
しかしガキさんの写真集も27日に出るわけで、誰もこのことに全く触れてなくてちょっぴり悲しいミキモチなのですがw
まあ羨んだところで、石川さんもれいなもこの半年以内に写真集出してるから、まず出ないのはわかってるわけで。
となると誰のを望むか。
みっつぃーがいるじゃないか!!!
もうそろそろいいんじゃないでしょうか。
ってみっつぃーが加入してからまだ半年も経ってないのかよ!
なんかもうすっかり娘。に溶け込んでてそんな感じしないんですけど。
自分の場合、加入からこんな短期間で推しになってることって普通ありえないしね。
何が言いたいかというと、みっつぃー写真集が早く見てみたいってことですw GAMでも可w