マザー牧場巡礼

ハロモニ。で過去2回あったマザー牧場ロケの巡礼に来ています。
参加者9人なんですが、自分以外はみんな紺ヲタとかw
麻琴ヲタとして負けないように頑張りますw(何




18:20
マザー牧場巡礼終了〜。
参加者は9人じゃなくて10人でしたw
今から都心に戻るのに2時間かかるみたいですw
駅ではSuicaが使えなかった、というか窓口が閉まってて券売機がなく、乗車駅証明書なるものが発行されました。単線だし。
けどそれからさらなる巡礼が…(謎w




23:00
巡礼終了〜。
いやー充実した巡礼でかなり楽しかったです。
参加者の皆様ありがとうございました。資金面での援助もかなりありがたかったです。
おつかれいな