歌ドキッ!

放送終了後にキャプってはいたのですが、アップしている時間がなくって今日になってしまいました(なっきぃ


( 司Д馬)<れいなは体型も萌えるなあ
从 ´ ヮ`)<ちょっとお兄ちゃん!どこ見ようと!?





歌は中山美穂さんの「ツイてるね ノッてるね」です。





上目遣いのれいなキャワァァァァァ!!!!!!!





大人っぽい表情のれいなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





子猫っぽい表情のれいなニャ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ウインクれいなキタ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━ !!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





切なげな表情。こんな表情もできるようになったんだね…。
( 司Д馬)<れいながちょっと遠くに行っちゃったような気持ちになるな(苦笑)




从 ´ ヮ`)<そんなことないけん!れいなはずっとお兄ちゃんと一緒にいるっちゃけんね!(照
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







雰囲気はあってたと思うけど、歌はちょっとれいなの声にはあってないんじゃないかなあと思いました。素人目ですけど。