自分的見解

どうせだから書いてしまうか。
ハローのメンバーの色恋沙汰と、それに伴うごたごたを経験するのはこれが4回目かな。
自分は今回も矢口さんの時も脱退には反対。
恋愛発覚前と後で矢口さんやミキティに対する気持ちは変わらなかったし。
ただこれは、好きではあるけど推しの最上位の方まではいかないし、その気持ちに恋愛感情があまり入ってないからっていうのはあると思うけどね。
反対だけど、事務所が下した判断も理解はできる。
娘。に残れば他のメンバーがどう思うか。どう行動するか。
あるいはもう恋愛してるメンバーもいるかもしれないけども。
公平とか平等ってものは万能ではない。
相乗効果で仕事も恋愛も頑張れる人もいれば、恋愛にのめりこんじゃってどんどんダメになっていく人もいるだろう。
恋愛反対ではない人だって、パフォーマンスの質が落ちるのは勘弁でしょう。
思春期で不安定な心の女の子がこんな大変な仕事をするんだから、恋愛禁止の内規は妥当とも言える。
…まあ、それは建前上の存在で、その上で仕事をきちんとこなしてくれるならそれはそれで。





わかってる。
全部わかってる。
わかってるでしょ?
ファンとしての理想の有り方。楽しみ方。
恋愛しようが何しようがその人の本質は変わらない。
歌が好き。パフォーマンスが好き。元気がもらえる。
そこに恋愛の有無は全く関係ない。
だけどそこは人間。
理想どおりには行かないもので。
だってあんなに魅力的。
わかっていたって恋しちゃうのもしょうがない。
恋した相手が他の人と恋愛してたら当然傷つく。
悩む。
苦しむ。
嫌いになるかも。
でも裏切られたは違うよね。
今までいろんなものもらったっしょ?
その人もわかってるんだろうけど、ね。それもわかる。
離れるのも、ファンを続けるのも。
みんなホントはわかってるんだって。




娘。紺で「Hand made CITY」のミキティパート聴きたかったんだけどな…。