三好祭

今回の美勇伝説IVツアーグッズには3人それぞれのソロTシャツがある。
石川さんのは胸に大きな梨華うさプリント、唯ちゃんのは手形と足型で顔を模したデザイン。
そしてみーよのは、胸の真ん中に縦書きで「三好祭」。
灼熱天国の「村田大好きサポーター」リストバンドや、ROCKですよ!の「ムメのためならエンヤコラ隊研修生」缶バッチと同系統だな。
これが大人気も大人気で、なんと中野で売り切れてた。
聖誕祭Tシャツでもないやつが売り切れってかなり珍しいんではないだろうか。もともと少なく作られてるんだろうけど。
「今回のグッズのTシャツは私達がデザインしてて…」的なくだりから誰のTシャツを着てるか手を上げさせられた公演があったんだが、みよTを着てる人数は梨華Tに負けず劣らずの人数だった(ような気がする)。
唯ちゃんだけ少なくてちょっと可哀想だったが。
それだけみーよヲタじゃない人も買ってるんだろうな。
正直言って自分も欲しいw
で、土曜の終演後に食事行って、札幌でも美勇伝説を、つまりみーよ凱旋紺をやってほしいよなって話になって。
その時思ったのが、アンコールで客席みんな三好祭Tシャツに着替えてたら面白いよな〜ってこと。
文字通り三好祭状態だからな。でもまあ、無理だなw
今回のツアーグッズは通販で買うことにしたから、締切の7月27日までに懐に余裕ができてたら買うことにしよう。