2年9ヶ月ぶり

明日はGAM紺参戦1日目だ。
が、その前に上野ハロショみよゆいイベに行ってくる。
実はみよゆい二人だけの現場に行くのは2年9ヶ月ぶりだ。
前回の現場はCDデビュー前の話。
福岡ミニ・プッチミュージアムで行われたイベントが最初で最後だ。
あの時は娘。紺翌日の平日に突発で行われたから、参加者は100人いるかいないかという美味しいイベントだった。
ん?参加者数は今回も同じようなもんかw
当時は二人がまだ慣れてなく、台本どおりの短いトークしかしなかった。
そして握手時間が長いわけでもなく、みーよに北海道ネタ話そうとしたら非常に中途半端なところで流された(苦笑)
唯ちゃんは、この子大丈夫か?って感じだった。あの時はこんなに面白い子だとは思わなかったな。
今回はプロフ画像のポラを首から下げていこうと思う。これももう2年近く前のものか。
ポラのことと、2年9ヶ月ぶりってことの2つを話したいんだけど、いくら100人限定とはいえそんな時間は無いだろう。
順序から言えばポラを後回しにしたいんだけど、首から下げてるのに触れないのもおかしい話だ。
再来週のパシイベもあることだし、ポラのこととパシイベ行くってことを話す方向で検討するか。
みよゆい現場ってどうなんだろう。みよゆいヲタから見ればおまいつばかりなのかな?
もともと自分は現場で周りを全然見ないから、○○現場でよく見る面々ってのもわからないし、みよゆいヲタどころか梨華ヲタの知り合いも少ないからなあ。
娘。や℃-ute現場にはわんさかいるんだがw
とりあえず知り合いは全然いないだろう。それも一興。