上野ハロショみよゆいイベ

時間短っ!
まずはトークなんだが司会者が詰まりすぎだw
みよゆいと一緒に台本覗きこんだり大丈夫ですかって言われたりしていたw
みよゆいトークは相変わらず面白かった。
・昨日唯ちゃんがみーよに電話したらみーよは寝てた
・唯ちゃんがどこかテーマパークに一緒に行こうと思ったら、みーよが夕方まで寝てて行けなかった
・それを受けてみーよが、じゃあ今度一緒に行こうと言うと、ホンマにそう思ってる?と唯ちゃんw
・大阪公演と中野公演のことに触れたあと、美勇伝3人の気持ちが一つになってるのを感じたとみーよが言うと、みんなで一斉にえぇーーっ!?w
そんな感じのトークを10分くらいしたあとは、二人の直筆サイン入りポスターが4人に当たるじゃんけん大会。
自分は当然速攻で玉砕。
イベント後に当選者が広げていたのを覗…見せてもらったら名前入りだった。
しかし予約の紙に書いた名前がそのまま書かれるようで、その当選者ではなく連れの人の名前が書かれてしまったらしい。
そうすると、自分が当たったらゴン君の名前を書かれるところだったのか。危ない危ないw
じゃんけんの後は写真受取りと握手。
写真は前半の人はみーよ、後半の人は唯ちゃんからもらうようになっていた。
写真を受け取ってそのまま握手。
自分は、半分よりはまあ前かなくらいのところにいたので写真はみーよからもらった。
今回なぜかかなり緊張してしまっていて、イベントが始まる前から膝が少し笑っていたほど。
握手が予想外に低速で流しも早くなく、予定通りポラのことと名古屋・パシイベに行くってことを伝えられた。
ヤバかった。
知り合いはマーブルさん達とかきさんが来ていた。
三店舗回りたかったな。まあGAMが先に入ってたから仕方ない。
周りの会話を聞いてても自分と同じ行動をする人は多いらしい。
逆もまた然り、だろうな。
というわけで中野に着いた。