19日


>てむじんさん
>>おそらく時期が全然ちがうのだと思います。紺野さんがガッタスへ復帰したいと言う話じたいは卒業の話し合いをしていた頃の話なのではないかと思います。是永さんみたいに大学にいきながらガッタスに参加出来ないかみたいな事を話してたんではないかと思います。そして、事務所から復帰を打診の方は最近の話なんではないでしょうか。エッグとかCDデビューとかと紺野さん復帰の話題を絡めたい事務所と紺野さんの意見をすり合わせた結果、学業優先ならOKとゆう所に収まったんだと思います。元々紺野さん自身も受験のため一旦離れるって言っていたし引退するなんて一度も言ってないですよ。ここら辺は結構皆勘違いしている人が多いような気がします。ちなみに女子アナになる何て事も一度も言ってないです(笑)紺野さんに関しては色んな人の思い込みが勝手に一人歩きしてしまった感じがしますね。まあいずれにしろ戻って来るのだから紺野さん自身が夢のことも含めてそのうち色々語ってくれるのではないでしょうか。


併記してる記事がないというか、日スポだけが打診の話を書いていることがちょっと引っかかったので触れました。
卒業から復帰までの話し合いの流れは、ほぼてむじんさんのおっしゃっている通りなんだろうなと自分も思います。
こんこん自身また戻って来たいとは言ってましたし、自分もそれは期待していました。
でも引退は確かにしたじゃないですか。
「娘。卒業、ハロプロ残留」が麻琴で、「芸能界引退」がこんこんですよ。
麻琴が今戻ってくるなら全然問題ないですよ。(個人的には最低あと1年くらいは戻ってきてほしくないですが)
引退までしておいてこんなに早く…?と思ってしまうこの気持ち、わかっていただけませんか?
そりゃ確かにハロプロ内にコレティとかアヤカさんという大学通いながら芸能活動してる人達もいますし、最初の受験じゃ大学受からないかもしれない。
でもこんなにも早く戻ってこられると、麻琴と何が違ったの?と思っちゃいますし、卒業の際にこっちもそれなりの覚悟と決心を持って送り出しているわけで拍子抜けしてしまいます。
それから、最初の方に書いてあることは「こんこん復帰」の6文字以外の情報を得ていないときに思ったもので、記事を読んで一旦は受け入れられ喜んだんです。
練習や試合等の活動だけだったらこんなに色々言ってないと思います。
でも読んでいくとCDデビューとかハロコン出演とか、それガッタスじゃなくていいじゃんwって情報ばかり。
ガッタスって次の試合とか全然決まってないですよね。冒険王に出るのか出ないのかもはっきりしないですし。
で、この前昇格させたベリキューはほったらかして全然関係なかったエッグメンバーを歌わせるってもう何でもありかよっていう。
なんかあまりに目茶苦茶で萎えるんですよね〜。