ハロモニ@

从; ´ ヮ`)<すすりた…い?
と、1人だけ 从 ´ ヮ`)<(そんなこと言って良いとかいな…) 的気分なれいなが素直すぎて可愛い!w
れいなはホントにいい子だよな〜w
つめ放題バトルをしたマルエイは、調べたら西葛西店らしい。あんなちっちゃな地図出されても字読めないって。
麺のつめ放題をやっている時に、横でしゃがんで膝抱えてるれいなキャワ!
袋破いた時とか罰ゲームの時とかのガキさんのリアクションがホントに昭和すぎて笑ったw
後半は赤坂か。もう、一つの町の中を巡るってわけじゃないのね。
大盛りラーメンが出てきた時の
从 ´ ヮ`)<欧米か!
が突っ込み間違いって言われてたけど、あながち間違いじゃないだろって思うのは自分だけ?
しかしあの肉を2本(600g)もさゆが食べたとは…。どんだけ脂好きなのよ?
中学生チームは中国語テスト。
あ〜〜〜みっつぃー可愛い〜w パンダの耳似合ってるわ〜w



結論
みつれなカプが早く見たい。