りかしば歌ドキッ!

4日前のですが、チームりかしば
最高。
この二人のカップリングは有名であるにもかかわらず、見る機会が少ないってのも理由の一つではあるんだけど。
それよりもサビに入って二人が一緒に歌い始めた瞬間、そのハーモニーに驚きル ’‐’リの木この木何の木気になる木(適当)
すごく綺麗な響きにホントびっくりした。
特にサビの歌い出しと2回目の「なんてったってアイドル」の部分。
SSMさんGJ!
ハロコンもこれでいいわw
千奈美コンバーチブルが何のことだかわからなかったのは内緒だ。
生まれる前の曲だしな〜。なんて思っていたら今も普通に使われてる言葉だったw
ごくごく個人的な難点としては、引きで映した柴ちゃんがエコ研の時のみうなちゃんに見えて複雑だったことかな…。(茶系の肩出しワンピース・髪型あたり。)