Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD

借りて見た。
ベリーズのことあんま書かないから知らないと思うけど、一応ベリでの推しはちなことくまいちょー
このDVDの最初の方には、2004年2月に行われたハロー!プロジェクトキッズ FCツアーの模様が収録されている。
このイベントはFC会員のみが無料で参加でき、福岡でもイムズホールで行われた。
が、当時は参戦経験がたった1回ということもあり重い腰が上げられず、15人全員の顔と名前も一致してないしとか色々理由をつけて行かなかった。
今考えるとかなりもったいない行為だな。(千奈美に当時はめーぐる推しだったw)
これはベリのイベントではなくキッズのイベントであるため、今で言う℃-uteのメンバーも参加していた。
まあ何が言いたいかというと、これ見てて一番高まったのがなっきぃが映ってるとこだったということだ(笑)
このイベントの札幌公演本番前の映像で、ちなゆりがデジカメを見ているところになっきぃノソ*^ o゜)<見せて〜 とやってくるところにまず高まったw
一番高まったのが、2004.12.27の映像でキャプテンが話してる時に後ろで茉麻雅ちゃんと話しながら缶コーヒーかなんか持ってる前髪おろしなっきぃ
やべえ、すっげーかわいいw
おさなっきぃ*1ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ということで、今現在ベリキューで一番好きなのはなっきぃらしい。
高まりついでにちょっとキャプっとこうかw





25:15
キャプったw
ちなゆりなっきぃ
おさなっきぃ(前髪おろし仕様)
キャプテンすまん。手前に映ってるのに。

*1:幼い+なっきぃ