Buono!

嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理。
推され組揃えてきたなーwという印象。
これを知ったのはヲタカラの最中で、その時は「あぁ!のれいなと桃子を入れ替えただけやんw」って思ったw
コメント動画見てみたら3人の衣装は主人公を意識した(と思われる)ものだったけど、色々調べてみたらこのしゅごキャラは主人公に3人付くらしく、どうせ3人いるならしゅごキャラの方を意識すればよかったんじゃ…とも思わないでもない。
ラン→愛理ちゃん、ミキ→雅ちゃん、スゥ→桃子 みたいな。
まあまだ詳細情報出てないから、きらりん☆レボリューションみたいに3人が声優やったりするのかはわからないけどw
で、Wikipediaで漫画の内容見てみたら登場人物多すぎでわけわからん…というかそれもあるけど、あらすじが簡潔すぎて具体的に何すんのか全然わかんない。
とりあえず主人公とかが変身してなんかやるってのだけわかった。
まあ自分はほとんど見ないだろうけど(笑)
見ないというか見てらんないというか、例えるなら、甘党だからって理由で砂糖どばどば入れた気持ち悪いほど甘ったるいお菓子を無理矢理食わされる感じ。食えねえよ!ってなる。
う〜ん、この例えじゃ絶対伝わらないと思うがwそんな感じできら☆レボは2ヶ月でギブアップしたw
とはいえこのアニメが本来対象としてる年齢層には絶大な宣伝効果があるだろうし、どんどんアニメに乗っかってって3人そしてベリキューを売り出してってほしいな。
ってか美勇伝にもこういうの付けてほしいよな〜。あったと言えば「パタリロ西遊記!」くらいか。