8月8日

bayfm ON8 Festival at Aurora Mall JUNNU 公開生放送


日時 8/8(水) 20:00〜 21:25
DJ 古川恵実子/みぃ
GUEST 音楽ガッタス吉澤ひとみ/石川梨華/里田まい)/キャナァーリ倶楽部(高田あゆみ/松井友里絵)
会場 そごう千葉店 JUNNU館 1F ジュンヌブース
ACCESS JR、京成電鉄 千葉駅下車 徒歩1分
募集人数 合計200名様

インフォメーション|bayfm 78.0MHz - LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE

石川さんが見れるーーーー!!!
石川さん現場に行けないのは福岡にいた頃から慣れっこのはずなんだけど、台場のレポ見たらうわあ…って感じに。
台場の公開練習&交流イベは去年1回行ったけど、その時はあまり面白くなかったから今年は回避したんだよな…。
そりゃカントリーとシンミンだけじゃなあ。ちくしょう。
うちの大学はまだテスト期間にも入ってないわけで、夏休みとかまだ先の話。どんだけ〜?
諦めるしかないのはわかってる。わかってるけどorz
そんなところにラジオ観覧。
この日はさすがに夏休みだし、コマ劇場に「すけだち」を見に行くんだけど昼公演なので問題なし。
よって速攻応募w


そしたらこんなのも出た。

第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー2007


2007年8月8日(水)昼下がり
ゆりかもめ 台場駅 周辺
自由参加
演 目
モーニング娘。誕生10年記念隊 オン・ステージ」安倍なつみ/飯田圭織/後藤真希/新垣里沙/久住小春
保田圭×矢口真里 ジョイントコンサート」
「フォーク・デイズ・スペシャル」ほか

ともえちゃんフォークジャンボリー

これは行きたい。
10年記念隊だけならまだしも( `.∀´)人(^◇^〜)とか。
蘇える正月エルダーコンの記憶。
娘。楽宴の現場の声で去年のレポ見たら3時過ぎに始まって7時過ぎに終わったみたいだ。
今年も同じ感じなら、すけだち終わって即向かい、途中から見て途中で抜ける(ラジオ観覧が当たれば)ことになるだろうな。
1日3現場とかしたことないわw
当たれ当たれ。