FF8 16日目

4回フリーズした後は安定。1回安定したらフリーズしないみたいだ。
ということでかれこれ8時間ほどプレイ中(笑)
ええ、決して…決して自分の地元福岡に℃-uteが来てるのに会いに行けないからとか…実家から自転車でふらっと行けるマリノアシティでごっちんが公開生放送やってるのに見に行けないからとか…そんなことを忘れるためにゲームに打ち込んでいたわけではなくってよ(号なっきぃ
と思ったらごっちんは体調不良で出演しなかったらしい…。ごっちん大丈夫…?
ってかラジオのためだけに福岡行くつもりだったのだろうか…。


(ラグナ編)トラビア渓谷→イデアの家→白いSeedの船→F.H.→大塩湖→謎の建造物→(ラグナ編)ルナティックパンドラ研究所→(ラグナ編)魔法研究所→エスタ→ルナゲート→エスタ→ルナティックパンドラ→ルナサイドベース→宇宙→飛空艇ラグナロク→(ここから寄り道)シュミ族の村→サボテンダーアイランド→オーベール湖→ドール→イデアの家でカード対戦中


エスタ市街広すぎ(笑)
プロパゲーターでかいし怖すぎ(笑) その割には弱かったけどw
ラグナロクに乗ってる時のBGMが懐かしくて心地いい。
今日でかなり進んだから、あとはリノアを奪還してサブイベント終わらせて武器最強に改造してカードある程度回収してからルナティックパンドラに突っ込む。
ってか今日だけでDisk3のシナリオほとんど終わらせちゃったしw
とりあえず今日はこれで終わり。明日台場行くし…。