チームりかしばカジュアルディナーショー

2007年10月27日(土) 12:30 13:00 / 17:30 18:00
2007年10月28日(日) 12:30 13:00 / 17:30 18:00
広尾ラ・クロシェット(東京都渋谷区)
石川梨華美勇伝)/柴田あゆみメロン記念日

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-ishikawa.html#din10

チームりかしばキタ━━━━━━川σ_σ||人(^▽^ )━━━━━━ !!
前から周りには、CDSは石川さん単独もしくは美勇伝3人でやる以外は行く気ない、って言ってたんだけど、よく考えたら柴ちゃんとなら全然OKだわw
絶対申し込む!誰か連番しません?
ああどうか当たってください、お願いします。
DSは、行けると行けないとではホント天地の差だから。
今春の石川さん単独のに外れた時はホントに悔しくてもどかしくて、行った人のレポとか全然読んでないからね。
断片的な情報は入ってくるから少しはわかるけど、読みたくないの。
自分が行けてないのにそこで夢のような催しが行われたって事実を認めたくないの。
3日前にガストでKYさんともちょっと話したんだけど、やっぱり自分の一推しの人のこととなっては、ねえ。
もうクロシェットの会場推しは飽きたんだから。