写真集

モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!

ワニブックス スペシャルエディション

れいな(うちの妹)キタ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━ !!
ってれいなはツンデレではないと思うんだが(笑)
強気ではあるけどね。だからまあツンデレもぽいっちゃあぽいけどね。
さあ、小学生に間違えられるようなれいながどれだけアネゴっぽく(笑)決められるのか期待しようか。
キュートな方は心配しなくても問題無しかと。



実はアロハロ!田中れいなDVDをまだ見ていなかったりする(苦笑)
从 ´ ヮ`)<ちょう!なんで見らんとよ!(怒)