25日

ホントはあややに関してもう1個更新したかったんだけど、眠くてスキャンするのがめんどくさいから明日に回そうw(マテ




たしぎさん
>>ホタテは苦手だったんですがなっきぃのためにと思い食してみたらかなり美味しかった。(笑)
>>いくらは本当に苦手なんでスルーしちゃいましたが・・・。
>>ここの寿司はなんかシャリが小さく握られていたのでいくつでも食べられそうな勢いでしたね!
>>舞美ちゃんがまだまだいけますよ!っていうのも納得かな?


>>って隣の人が乙すぎます。


あれ、ホタテ食べてみればよかったかな…
自分の頭の中には小さい=ケチという発想しかありませんでした(苦笑)
ケチなのは自分だろって話ですが(笑)
隣の方は…さすがと言うより他ありませんね(なっきぃ




アクセス君
>>うわ、ホントに5皿並べてるしww
>>自分もカッパ巻きを食べたのはそれこそ10年振りレベルでしたよ(笑)

さすが期待を裏切らない人だよね(ノ∀`)
寿司自体は回らないやつ(出前だけど)を1年に最低1回は食べてるんだけどね。
だけど考えたら回転寿司に行った記憶って全くないんだよね〜。ある意味すごいな(笑)